。+☆+。時のいたずら。+☆+。

アクセスカウンタ

zoom RSS 。+☆+。 今年も〜!! 。+☆+。

<<   作成日時 : 2010/10/24 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 131












【コキア】

今年もコキアの季節が来ました。

私のコキア。。(笑)

何故か行かないと落ち着きません。

秋晴れの10月16日(土曜日)に行って来ました。

この日の入場者数は、15,000人だったとか。

次の日曜日の17日は30,000人の人出だったそうです。

コキア、有名になりTVでも、

よく放映されるようになりました。

皆さんもご覧になったかもしれません。

でも、私のブログで見て頂くのも一興かと思い

動画を作って見ました。

どうぞご覧くださいませ。

隠し技が一個あります。













皆様、
これから寒くなる折、
お体には十分お気をつけて
お過ごし下さいませ。
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。





月別リンク

コメント(131件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろひろさん、こんにちは

コキアを語るとひろひろさんに敵わないですね!
随分夏が厳しくて
秋を感じたのは最近なのに
コキアさんはしっかり紅葉していて
季節をちゃんと分かっていらっしゃるのに驚きました。

同時に人出も驚きです。
大勢の人が写っています。
余程の美人でなくてはコキアに負けます凹○~★コテン!
コスモスには勝てません凹○~★コテン!凹○~★コテン!

昨夜はお月さまが
空一面の薄雲に負けず、輝いていました^^
明るくて、明かりが要らないくらいです。

この背景画像、優しいですね。
秋が深まってひろひろさんの心が
ウキウキしているように感じています。
来週は結構寒くなるそうで、
一気に冬へとジャンプする気配です。

いつもいつも素敵なブログをありがとう^^
ではまたね

ゆんぴょん(=^.^=)
2010/10/24 15:45
続きです^^

隠し技、忘れていました凹○~★コテン!
今年豊作の ”あれ”ですね!!
私は結婚前に食べたきりです。

広島では山を持っている方がいて
運が良ければ頂けたのですが、
こちらでは知り合いも無く、お目にかかりません。

気付いたらすっかり秋ですね。

コメント欄の空の画像も綺麗で、
魔女さんのイラストも可愛いです^^

明日から仕事ですね。
私は火曜日から仕事です

ゆんぴょん(=^.^=)
2010/10/24 16:16
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

一番乗りです。
ありがとうございます。

コキアの季節が来ました。
忘れるわけには行かないです。凹○~★コテン!
いつも遅めになってしまうので、今年は早いかなと思いつつ
出掛けました。
暑かったですよ。
汗が噴き出て来ました。
でも、コキア、コスモス丁度見頃でした。
暑さも吹き飛ぶ美しさ・・・

これにはかなりの美人でないと敵いませんね。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

昨夜の満月見ましたか?
私も見ました。
綺麗に輝いていましたね。
幸せでした。

背景画像、褒めて下さってありがとうございます。
ウキウキの心が伝わって嬉しいです。

来週から寒くなるんですね!
私の季節到来です。
ゆんぴょんさん、こちらこそありがとうございます。


ひろひろ (・-・*)
2010/10/24 16:38
☆ゆんぴょんさんへ
☆*:..。*☆続きです☆*:..。*☆

隠し技も見つけて下さって(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
今年は何故か豊作なのですってね?
何ででしょうね?

お陰様で、毎年贈って頂きます。
嬉しい限りです。

秋もすっかり深まって気付けば初冬まじかでしょうか。
コメント欄も褒めて下さって嬉しいです。

はい、明日から仕事です。
今夜は、早目に寝ましょうか。

ゆんぴょんさんも、火曜日からお仕事頑張って下さいね。


ひろひろ (・-・*)
2010/10/24 16:43
こんばんは。

空が綺麗ですね。真っ青で。

コスモス、コキアいつも綺麗に咲きますよね。
すごい人気の場所ですね。
以前のコキア畑の中の写真が頭から離れません。
凹○~★コテン!
今回の隠し技もそうですか?

ひろぽんんお運転で行ったのですか。
危ない危ない。

え、今年は豊作ですか。
ヒロポンの家の山で取れたんでしょうか。
食べたことがありません。(おそらく)
食べたいな〜〜


やまちゃん16
2010/10/24 17:12
☆やまちゃんへ
やまちゃん、☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

コキアが真っ盛りですよ。
是非見に来て下さい。
そんなに遠くないでしょ?

隠し技、やまちゃんなら毎日食べているかもしれませんよ。
家は頂きました。

私の運転は安全運転だから、心配ないです。
凹○~★コテン!

やまちゃん、来て下さってありがとうございました。

ひろひろ (・-・*)
2010/10/24 19:29
ひろひろさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

やっぱり、コキアはひろひろさんのお花ですね。
そんな気がします。
暑くても寒くてもちゃんとその季節になると、咲いて色づくのですね。
よけい可愛い気がします。
それにしてもすごい人出ですね。
びっくりします。
みんなコキアとコスモスを観に訪れるんですよね。
秋になるとこの公園のコキア、そう皆さんも思われているのでしょう。

(*^▽^*)ノハーイ
隠し技、見つけました。
今年はすごい豊作らしいですね。
まだ、うちにはやってきませんが。
今日もテレビでやってました。
40年ぶりの豊作とかテレビに出た人は言ってました。
本当に一体どうしたんでしょうか?
でも、早速いただいたなんてひろひろさん、すごいです。
羨ましいです。

コメント済み欄の背景がとっても優しくて綺麗ですね。
ひろひろさんのお好きな薄紫とピンクがマッチして優しい空ですね。
魔女さんが飛んでるのが、ハロウィンの月らしいです。

ひろひろさん、ブログのアップお疲れ様でした。
素敵な記事をありがとうございました。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/24 20:01
ひろちゃん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

タイトルのコスモス、奇麗!!!

海浜公園は有名ですね。
度々テレビも放送されます。
コキアも綺麗だけど、コスモスが最高ね!

遠くから見るコキア畑、コスモス。
広くて綺麗ですね、

こんなところに一度行ってみたいですね!
沢山の人が行くのですね、駐車場は大丈夫なの?

ひろちゃんらしい、落ち着いた色合いの画面です。
最後のフラッシュの、薔薇が又素敵だわ??
私には出来ない芸当です。

お疲れ様でした。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



なごみ(*'-')
2010/10/24 20:03
☆めいちゃんへ
めいちゃん、(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜✿✿✿

コキア、見に行って来たのでUPしました。
せっかく行ったんだから勿体ないかなと思い。。
手抜きの短いブログだけど、いいかな?
凹○~★コテン!

ここは本当に凄い人出です。
観光バスでも大勢ツアー客が訪れていました。
海岸線には有名な海鮮ものがありますし
丁度いいのではないかしら。

隠し技見つけて下さってありがとうございます。
豊作なのですってね?
これを採って下さった方が、1か月遅れだと言ってました。
やはり暑かったんでしょうね。

コメント済み欄の背景褒めて下さってありがとうございます。
これは偶然に撮れた写真なんです。
色合いが、いい具合でしたね。

めいちゃん、早速来て下って(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



ひろひろ (・-・*)
2010/10/24 22:24
☆なごちゃんへ
なごちゃん、☪ฺ*★*・ ☆こんばんわぁ☪ฺ*☆*・★

タイトル、褒めて下さって(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
嬉しいです。

海浜公園の事、TVで見たことありますか?
コキアもいいし、コスモスもいいし。。
どっちとも言えない位でした。
あとは、好きずきかも?
でも、お花は綺麗だから、どっちもいいですね。

駐車場も広いです。
混んでくると遠い所にしか止まれなくなるから
歩く様になっちゃうけど。

最後のフラッシュは、フリースペースに入ってるの。
記事画面ではないのよ〜。
前から入っていました。
褒めてくれて❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

なごちゃん、わざわざ何度も今日はありがとうございました。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/24 22:31
♪〜(^O^)(^O^)(^O^)♪こんばんわ♪〜(^O^)(^O^)(^O^)〜♪

☆ひろひろさんヽ(●´∀`●)ノ

秋桜(^0^)(^▽^)(^◇^)//綺麗ですね^^

宮崎は、咲いてるところと,マダマダの所があります^^

向日葵と一緒に咲いています(^0^)(^▽^)(^◇^)//

先日は、菜の花の種も蒔きました(^0^)(^▽^)(^◇^)//
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ よっしゃ...
2010/10/24 22:37
松茸見っけ!!
二行でごめんね。
ちょろ
2010/10/24 22:58
☆よっしゃさんへ
よっしゃさん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

お久しぶりです。
珍しく来て下さいましたね。
嬉しいです。

そちらでは、向日葵とコスモスが一緒に咲いてるんですか?
面白いですね!

なの花の種、蒔いたんですか?
来年が楽しみですね。

よっしゃさん、来て下さってありがとうございました。

(^0^)(^▽^)(^◇^)//(^0^)(^▽^)(^◇^)//
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 04:12
☆ちょろさんへ
来て下さってありがとうございます。

それに、隠し技まで見つけて頂きました。
2行でも嬉しいです。
もうちょっと長いと、更に嬉しいけどね〜。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 04:15
ひろひろさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜❤❤❤

✾(。◠‿◠。✿)うふっ、
ッシャクンの姿が見えますね。
なんだか、こちらでは久しぶりです。

今朝はすごく曇っています。
今日は一日曇りの予報です。
ちょっとつまらないです。

ひろひろさん、さすがです。
向こうが忙しくてもこちらもちゃんとアップされて、すごいです。
私なんて、こちらは何も準備なしです。
ブログのアップ、お疲れ様でした。
動画、かぼすさんの使われてた物ですね。

コキアの色って不思議な色ですね。
でも、ひろひろさんの大好きな紫ですね。
ひろひろさんにぴったりです。
今年はコキアの中で写真を撮らなかったのですか?

海浜公園はバスツアーでも皆さん、来られるのですね。
じゃあ、大きい駐車場もあるのですね。
それなら安心ですね。
駐車場が少ない所は大変だもの。

ひろひろさん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/25 05:10
☆めいちゃんへ
めいちゃん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

そちらも曇ってるんですか?
ここもです。
そちらはもう晴れているのかと思いましたが。
残念ですね。

今回はコキアが載せたくて、手抜きですが
何とか頑張ってみました。
凄くなんかないです。
めいちゃんは、手抜きしないできちんとやるから
凄いです。

そうです、かぼすさんの使われていたものです。

コキアって可愛いでしょう?
紫?
どちらかというと、赤?
写真は撮りませんでした。
人が多くって。。。

そうです、バスツアーでも大ぜい来られます。
駐車場は、心配ないです。
でも、混んでいるとディズニー見たいにだんだん遠くの
駐車場になって行きますが。

めいちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 05:46
ひろひろ (・−・*)さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

コスモス日曜日天気が良かったら行きたかったんだけど
あいにくの雨〜〜〜
こっちの方ではコキアってみないですね〜
地域性があるのかな??

隠し技ココにある!!って分かったけど
なかなかマウスが合わず・・・
思わず400倍にしてクリックしました

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
国産ですね〜〜
国産食べた事あるのかな??
無いような・・・(@_@;)

ブログアップお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/10/25 07:54
☆pinkuさんへ
pinkuさん、☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

コスモスが綺麗ですね!
そちらは暖かいから、これからが見頃でしょうか?

コキア、広島にもあるそうですから
地域性はないんじゃないかな?
ただ、植えているところがそう多くはない様です。
だから、ひたち海浜公園が有名になったんでしょうね?
春のネモフィラも綺麗ですよ。

はい、国産の物です。
親戚が、山から採って来たんですって!
国産は結構なお値段しますね。

pinkuさん、来て下さって(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 08:35
ひろちゃん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は何度か来ましたが、コメント記入欄が開かず
困りました。
もしかして、閉じているのかと勘違いまで。

先日来度々海浜公園が放送されます。
見るたびに、ひろちゃんを思い出します。
こんなところなのだなんてねー

コスモス、コキア、どちらとも言えないですね!
もう一つのブログに、海浜公園の写真を
沢山載せている人がいます。

今コキアの色がとっても綺麗です。
私はコキアのお花、ひろちゃんに聞いて初めて知りました。
広島ではあまり見かけないお花です。

今日も雨が沢山降っています。
洗濯ものが、乾かず、今日はしませんでした。
昨夜の「イ・サン」良かったね!

楽しい一日にしましょうね!
なごみ(*'-')
2010/10/25 10:07
☆☆☆ こんにちはー ☆☆☆
      (^^♪ ひろさん (^_-)-☆

取り合いず、ブログアップおめでとう
そしてお疲れ様

トップのコスモス綺麗に撮れてますね
ひろさんの腕前に感服しました

そして、動画、コスモスとコキアのコラボレーション
最高に素敵で、つい見とれてしまい、しばしうっとり

この動画を見ると行きたくなる気分にされます
今年は行けるかどうか、解かりません

せめてもの救いはひろさんの動画です
是を見て今年は諦めるしかないようですね

今朝まで降ってた雨も上がり
今は、時々日が差す程度の天気です
気温は高いので、寒くはありません

ひろさんにとって最高の週に成るように

ルリカラス(^_-)-☆
2010/10/25 12:10
ひろひろさん、こんにちは

10月も最終週になりましたね。
毎年この時期には、今年もあと二カ月だわ〜、て
焦りに似た気持ちを抱きます。
でも何を焦っているのか?不明です。

それよりも今晩のおかずを何にするか?
1番焦ります。

10月になっても暑い日がありましたが、
いよいよ炬燵やヒーターの出番が来そうですね。
寒いとつい背中がネコさんになりそうだけど
何とか気張って過ごしたいです。

では今週もよろしくね^^

ゆんぴょん(=^.^=)
2010/10/25 12:18
ひろひろさん
:✿・-・✿)こんにちは:*・゚:

タイトル画像のコスモス、綺麗に咲き揃っていますね。
この時季が見頃だったのでしょうか。
見事にコスモスとコキアのじゅうたんが広がって、遠目にも
すごく綺麗です。
人出もあって多くの人が訪れる知名度のある所なんですね。

コキアって学名なのですね、
初めは分からなかったです。
いつも箒草と言ってるので。
ピンク色に紅葉してきれいですよね。
咲き終わったら刈り取るのかな?
たくさんほうきが出来そうです(笑)´∀`)

一応書いときます。
昨日、前記事にコメント書きました。
レスがないので・・・忘れてるのかと。
気にしなくていいですよ。
素敵なスライド見せて頂き感謝です。

今週も宜しくね。ではまた♪♫♩♬ o(*⌒―⌒*)
かぼす(*_*;☆  
2010/10/25 13:15
☆なごちゃんへ
なごちゃん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

コメント欄が開かなかったの?
ごめんなさいね。
私は、何ともないですが?

海浜公園、TVで何度も?
何となくは分かって頂けましたでしょうか?
広いんですよ。
歩いては、全部は回りきれないかもね?
公園内を巡る、乗りものに乗って廻るといいです。
楽ちんです。

もうひとつのブログって、どこなの?
教えて!
駄目?
凹○~★コテン!

コキア、どこにでもある木ではないのかな?
私も、海浜公園で知った位です。
でも、農家の庭先には時々見かけていました。
2~3本程度ですが?

そちらは雨が沢山降ってますの?
ここは、少々です。
はっきりしないお天気です。

「イ・サン」、✾(。◠‿◠。✿)ウンウン良かったですね。
あんな運命の人に巡り合いたかったわ〜。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 14:16
☆ルリカラスさんへ
ルリカラスさん、☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

労いのお言葉、ありがとうございます。
コスモスの画像も褒めて頂き、嬉しいです。
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

コキアと、コスモス、綺麗でしょう?
いい時期に行ったようです。
もう、終わりだと思いますよ。
お花は、時期が大切でしょうね?

ルリカラスさん、今年はこれを見て我慢して下さい。
凹○~★コテン!

雨が降ったり止んだりで、はっきりしないお天気ですね。
気温は高いですね。
湿度が高くて、鬱陶しいです。

ルリカラスさんにとってもいい週になります様に。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 14:22
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、☆゚・:,。*:..。*♡☆こんにちは*:゚・:,。*:..。*♡☆

そうですね、今週で10月も終わるのね。
何を焦るのかって、新しい年を迎える準備に焦ります。
大掃除、お正月料理。。
何故か歳をとると、自分が作る御役目になるから・・・
子供に戻りたくなります〜。
親がかりの頃が一番良かったです。

私は、日曜日と水曜日がおかず作りは大変です。
月曜と木曜に、姉の分までお弁当を作って行くから。
何にしようか、いつも悩みます。

明日からはグッと寒くなる様で・・・
せめて背筋はきちっと伸ばしたいものです。
PCで、釣りばかりしていては駄目ね。
(ー_ー)!!
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 14:28
☆かぼすさんへ
かぼすさん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

はい、コスモスもコキアもこの時期が
見頃だったのではないでしょうか?
私的にはそう思っています。

コスモスとコキアのじゅうたん。。
仰る通りです。
見事でした。

コキア、学名なの?
知らなかったです。
海浜公園に行くと、色々書いてあります。
和名は箒草だそうです。
軸の部分を箒に使ったんだとか?
確かに、箒そのものの感じがしますよね?

前記事にコメント?
気付かなかったです。
ごめんね。
今ね、メールが不具合で全然解らないのよ。
ブログまで行って見ないと、コメントがあるのかどうかが
解らないんです。
いつもは、ちゃんとメールが来て解るんですけれど・・
困っています。
今から、行って来ます。
かぼすさん、❤☆*:..。*☆♡どうも ありがとう♡☆*:..。*☆❤
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 14:36
(@~▽~@)ひろひろさん
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

雨だけど それほど寒くないです^^

あったかくてかわいい背景〜いいなあo(*^▽^*)o~♪

コキア コスモス
日本一って TV放映されてたの 思い出します〜
ひろひろさん すぐに浮かびました。

画面が自然な感じで大きくなっていく 動画
散歩してるみたいですヽ(´▽`)/〜♪
実際に 行ってみたら すばらしいだろうなって
思います。(o^ー^)/*

松茸 見つけました〜
国産のなんて 食べた覚えがないです(*^▽^*) ニョホホ
まるごと焼き松茸 食べてみたいな(^▽^笑)

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[♡お疲れ様でした♡]*。.o○
そして (*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

-菜*
2010/10/25 18:44
☆菜ちゃんへ
菜ちゃん、☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

そうですね、それ程寒くないですね。
でも、明日の夜にはぐっと寒くなるんだって。。
真冬並みだそうですよ。
急にそんなに寒くならなくてもいいのにね〜。

菜ちゃん、ブログUPしましたよ。
菜ちゃんに背中押された感じです。
(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
菜ちゃんにいわれなかったら、やらずに終わったかも?

画像でも、少しは感じて頂けたら嬉しいです。

松茸、買っては食べられないです。
頂けるので幸せです。
採りに行く人は大変だろうなって思います。
焼きマツタケにして食べました。
菜ちゃん、来て下さって°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ひろひろ (・-・*)
2010/10/25 19:22
こんばんは^^

萩の花 コスモス コキア・・
とても素敵な秋の風景です(^^)
私は最近お籠りさんで 何処へも行けていないので
おもいっきり秋の風景が嬉しいです^^

アハ♪ コキアでいつも思い出すの。
今年も思い出しちゃいました「コアキ」の連呼

壁紙さんが可愛いの♬
ハートのクッションを抱いた女の子^^

それからそれから 隠れんボさん
 隠れている場所は見つけたのですが 
なかなかヒット出来ません(^^)
明日 もう一度チャレンジさんです♪
童子^^
2010/10/25 21:54
☆童子さんへ
童子さん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

来て下さってありがとうございます。

コキアの季節が今年も参りましたの。
それで、海浜公園に行って来ました。
童子さんはお籠りさんなの?
では、ここで少しでも秋の風景を楽しんでね?
(*'ー'*)ふふっ♪

コアキさんね。。
可愛い間違いですよね?
私も想い出しちゃった湾。

壁紙褒めて下さって(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
嬉しいです。

かくれんぼさんヒットしませんか?
うん、また来て今度はヒットさんね!
お待ちしています。
童子さん、❤☆*:..。*☆♡どうも ありがとう♡☆*:..。*☆❤
ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 04:42
ひろひろさん
゚.:。♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:。

今朝は久しぶりに朝もお月様が見えています。
昨日は一日中雨が降ったり止んだりしていましたが、夜は上がって
遅い時間にはお月様が見えました。
ただ、お星様は全然見えませんが。
今朝はまだ、高い位置に見えています。
夜明けが遅いので、まだまだ、見えそうです。
リビングの窓から見えます。

コキア、✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
確かに紫というより赤紫かな。
真っ赤ではないでしょう?
独特ですよね。
緑も見えるからでしょうか。
でも、可愛いですよね。

トングね、結構出てないんですね。
びっくりしました。
♥みけねこ♫♬さん、なごみさん、夏海さん。
皆さん、出てないようでした。
私は4つも出たのに・・・凹○~★コテン!
その代わり、他の物は全然ダブりません。
ひろひろさん、帽子、余ってますか?
もうどなたかにあげたかな?

昨日はひろひろさんもかぼちゃの馬車、出たんですね。
私ももう一つ増えました。
もうこのくらいでいいかな。
今日からは新しいレア物ですね。
可愛いのだと欲しいけど、どうでしょうか?

ひろひろさん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/26 05:12
☆めいちゃんへ
めいちゃん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

お月様、見えていますか?
いいですね!
ここは全然見えません。

コキアのいろ、赤紫ね?
そうですね。
微妙な色合いです。

トング、出てない方が多いんですか?
私は、他の方の事はあまり分からないので・・・
昨日、みけねこさんのブログ見て、ゆんぴょんさんに帽子とフェイスペイント
差し上げました。

でも、帽子なら多分もう一個上げられると思います。
私の表ではそうなっていますから・・・

カボチャの馬車、あと一個釣りたいな。
4個では縁起が悪いから。
凹○~★コテン!

今日からまた新しいレア物がでるんですね?
忘れていました。
どんなものでしょうね?
楽しみですね!

めいちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 05:40
☆☆☆こんにちは〜☆☆☆
     (^_-)-☆ ひろさん (^^♪

今朝はさほど寒くは無かったが
今になって急に寒くなりましたネ
これで雨に成ると、完全に雪に成るでしょうね

下界にはまだ降らないけどネ
那須岳の山頂付近はおそらく雪でしょう?

旅行中、天気が良ければいいですね
寒い周りになってきたんで、風邪など引かないように
上に羽織る物を持っていった方がいいですよ

それでなくても、信州は寒いですからネ

それでは、気をつけて行ってらっしゃい
ルリカラス(^_-)-☆
2010/10/26 13:39
こんにちは〜

ヒットのコツが解りました!!
150%にして ちょっとずらした個所にマウスを置いたら ビンゴ!!です\(^o^)/
今。文字が異常に大きな状態よ

今日は少し肌寒さを感じました。
家の仕事を片付けてから 「風邪かもぉ〜〜」と力いっぱい訴えて お稽古ずる休み(^m^)
時間差オネムが気持ち良かったです♪
童子
2010/10/26 13:44
☆ルリカラスさんへ
ルリカラスさん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

そうですね、寒くなり出しましたね。
大寒気団の勢力範囲に入ったようです。

那須岳山頂付近は雪でしょうか。
もう、ふゆの佇まいですね。

旅行中は、どんなお天気でしょうか。
心配ですが、こればっかりは思うようにはならないです。
なるようになるでしょう。

旅行は、明日ではないです。
明後日からですよ。

ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 14:06
☆童子さんへ
童子さん、☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

再びいらして頂き感謝です。
ヒットしましたか?
良かったです〜!

お稽古ずる休みですか?
それもたまにはいいでしょうか?
✿(。◕‿-。)アハ
童子さん、♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・


ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 14:08
 ひろぽんちゃん 
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ〜*。♡
お久し振りで〜す。
今夜は冷え込みそうだよねぇ。
お互いに風邪を引かない様に気を付け様ねぇ。
昨日も今朝も、早朝ウォークの時に綺麗なお月様が出てたよ。
久々にお月様を見たけどねぇ。
こちらの方、今は青空が広がってメッチャ良いお天気だよ。
少し風が強めに吹いてま〜す。
ひろぽんちゃん、新しいブログを更新したんだねぇ
「ひたちなか海浜公園」の、満開のコスモス、
沢山の「コキア」を拝見しましたよ。
土日には凄い人が見物に来るんだよねぇ。
ん?今年は「コキア」の中に、美人のお姿が見えませぬが??
隠し技で載せてるのかな?暫く探して見たけどねぇ。
「松茸」が見つかったよ〜ん。ひろぽんは居ない様だねえ
何処かで見たけど、ひろぽんちゃんは明後日から、長野へ旅行??
愉しんで来てねぇ。お土産話を楽しみに待ってます。
それじゃね、ひろぽんちゃん、素敵なブログを有り難うねぇ。
今日も楽しい一日を過ごしてねぇ。
師匠 (^^ゞポリポリ
2010/10/26 15:00
ひろひろさん、こんにちは〜

天気が悪くて昼間なのに暗いです。
少し気分が滅入りそう凹○~★コテン!
これから仕事なのよ、だから余計かな〜〜〜

昨日は目玉アイテムを頂いて
ありがとうございました

取りあえず今日も回しましたが7枚のドリーム券、
(これがまた当たったためしが無い!!)
3枚はダブリアイテムでした。
もう目玉アイテムは品切れなのか!?
青ガチャも空しいです。

今回はトングだけ2つ出ました。
いつかお役に立てたら嬉しいです。

今夜は凄く寒くなるようで
この間まで夏のようだったから戸惑います。
私はいい加減なゆる〜い気温がいいです。

では体に気を付けて過ごしましょうね
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/10/26 15:17
☆師匠さんへ
師匠さん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

お久しぶりですね!
今夜から、凄く冷え込むようですね。
そうですね、お互いに風邪引かない様にしましょうね。

お月様、見えましたか?
それは何よりです。
私はここのところ見えません。
師匠さんが代わりに見ておいてね?

ここは、今日は晴れてくる筈でしたが、晴れません。
とうとう、一日中降ったりやんだりのお天気でした。

ブログUPしました。
コキアの写真を撮って来ましたので・・・

私はおりませぬ・・・
代わりに松茸さんがおりまする。

はい、明後日から旅行に出掛けます。
留守の間、しっかりお留守番をお願いしますね。
師匠さん、❤☆*:..。*☆♡どうも ありがとう♡☆*:..。*☆❤


ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 15:39
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、☆゚・:,。*:..。*♡☆こんにちは*:゚・:,。*:..。*♡☆

そうですね、昼間とは思えないこの暗さ。。
気分もいいはずはないですね。
増してや、これからお仕事では尚更です。

目玉アイテム、勝手に送って大丈夫だったでしょうか?
どこかで読んだので、贈らせて頂きました。

私も今回は、トングが出なくて苦労しています。
昨日も引いたけど、ダブり品以外は
ドリーム券、6枚も。
当選もしなかったです。

ゆんぴょんさんは、トングが出たのね?
それだけでも、いいではないですか?
私はトングだけが何故か出ません。
意地になりますね。
必ず当ててやるわ〜!!
と思っています。
凹○~★コテン!

これからのお仕事では、お帰り時寒い事でしょう。
暖かくなる物を、羽織って行って下さいね。
行ってらっしゃ〜い。

ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 15:46
ひろちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今日は寒くなりましたね。
ホッとカーペットを敷きました。
雨が降ったりやんだり、県北は雪かも??

やっと入れました、なぜでしょうね。
多分私のパソのためでしょう〜
先日も、自分のブログも開かなくて困りました。

何が原因かわかりませんね。
こんな時素人は困るのよね!

今部屋の中の温度、19.2度です。
寒くて、毛糸のジャケットを羽織りました。
嫌だいやだ、先日まで暑いとそうどうしたのに
今度はもう、寒いと言わなければならない・・・・

動きが緩慢になりそう?
長野は寒いと思いますよ、暖かくしてお出かけをね。
いいねー、お姉さんと水入らず?
羨ましい限りです。

もうすぐ夜が来るね〜〜〜
なごみ(*'-')
2010/10/26 16:32
☆なごちゃんへ
なごちゃん、♪〜♫♡◕‿◕こんにちは♪

ホットカーペット、いいですね。
ほっとするでしょう?
だって、ほっとカーペットだものね?
凹○~★コテン!

度々、入れなくなる?
困りますね。
何ででしょうね。
私も素人、解りません。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

部屋の気温、19℃?
まだまだ、暖かい方でしょ。。
この辺は、14~6度の世界です。
私は、それでも寒くはないですが?
でも、暖かい物は羽織っています。
半袖では無理ね?

姉と二人の珍道中になりそうです。
遅刻しない様に、余裕を持って出掛けます。
上野からの、途中乗車です。
迷わない様に着いて行かなくっちゃ!
私ははぐれたら、どこにも行けなくなっちゃいます。
田舎者の典型ね!
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、もう真っ暗。
夜が来ました。
早目に寝るのが一番いいです。
なごちゃん、お休みなさい。


ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 17:16
(@~▽~@)ひろひろさん
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

だんだん 冷え込んできて
冬にまっしぐらって感じです。
今までが 暖かかったから
気温は 冬ってわけじゃなくても 体感は冬になっています。
立山は初雪です。。。最も例年よりは遅いみたいですが。

紅葉も見に行かないうちに 雪は困ります。
まだどこにも行ってないのに。

ニコタ釣り 今回は珍しく 帽子かぶった黒金魚釣れました(^^)
でも。。。かぼちゃの馬車が欲しいんです。
水槽に入ったのが 手に入らないです〜
頑張らなくちゃ(*^▽^*) ニョホホ

今夜は 鍋にしました。
これは 我が家には便利です〜
私たちは 豆腐と野菜
子供たちは 肉を入れて(^▽^笑)

例年より暖かかったのに
急に 11月の気温に 未明は12月の気温に下がるって
もう〜〜〜です。
ひろひろさん 暖かいもの 持って行ってください〜
なんて お節介な事言ってます
楽しい旅行になりますように〜
早いけど ヾ(*'ー')o いってらっ☆しゃーい☆
 

*菜*
2010/10/26 18:33
☆菜ちゃんへ
菜ちゃん、☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

外はもう真っ暗ですね。
夏ならまだ明るいのに・・・

そちらは山があるから寒いでしょうね?
ここは海の近くですから、山おろしは吹かないです。
だから、まだそれほどには感じないです。
って言うか、私が寒さに鈍感なのかもしれませんが。
ストーブは焚いているんですから。。

ニコタの釣り、今回は帽子かぶった黒金魚釣れましたか?
素晴らしいですね。
おめでとうございます。
私も今回は、しょっぱなから釣れました。
嬉しいですよね。
続ければ、カボチャの馬車も出て来ると思います。
お互いに頑張りましょう。
私ももう一個欲しいです。

今夜は暖かいお鍋ですか?
いいですね〜。
寒い時には温まりますし、色んな物が入れられます。
便利です。

はい、暖かいものを着て行きます。
持っていくのは面倒だから、着て行きます。
✿(。◕‿-。)アハ
暑かったら、脱ぎます。
コートを着て行きますね。
菜ちゃん、ご心配(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ひろひろ (・-・*)
2010/10/26 19:11
゚.:。♡゚.:。ひろぽん〜゚.:。♡゚.:。+

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・
日記更新\_(^◇^)_/\(*^^*)/おめでとうございます
('ω'*)アハ♪私はいつもと変わりなくコメントが遅くて
ごめんなさいね。

コキアの色〜素晴らしい色ですね?
赤でもなく、ピンクでもなくその中間の様な…
本当に愛らしい色です。うっとりしますね?
コスモスも綺麗だったです。

隠し技〜おいしそうですね?
あんなにいっぱい頂いたんですか?
あれで…数万でしょうね?高い!凹○~★コテン!

そうそう〜明後日からお姉さんと私の実家方面に見えられるのですね?
今朝母から電話でした、今日はだいぶ寒くなったそうです。
紅葉はもしかしたら丁度良いかもしれませんね?
朝夕が寒いですからね〜温かくして行ってくださいね。
ではたくさん楽しんで来てね〜信州の秋を堪能してきてね?
お帰り待っていますね?
では!
パピー♪(* v v)
2010/10/26 20:20
☆パピー♪ ちゃんへ
パピーちゃん、☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

お祝いの言葉、ありがとうございます。

コキアの季節です。
また、懲りもせずにコキア載せました。
凹○~★コテン!

コスモスも負けずに綺麗でした。
コキアは可愛らしくて、コスモスは可憐ですね。
どちらも大好きです。

隠し技、美味しそうでしょ?
とても買っては食べられないものですから、
頂けるって幸せだと思います。

はい、明日から姉と旅行に出掛けます。
パピーちゃんの、ご実家のお近くでしたわね。
良く味わって来ますね。
パピーちゃんの生まれ育ったところを・・・

寒くない様に暖かくして行きますね。
❤☆*:..。*☆♡どうも ありがとう♡☆*:..。*☆❤

ひろひろ (・-・*)
2010/10/27 04:25
ひろひろさん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

今朝はお月様とお星様がとっても綺麗です。
空気が澄んでいるのでしょうね。
今朝は雲が全然なく、久しぶりにとてもすっきりした空です。
お月様、ずいぶん欠けています。
あっという間に欠けますね。

昨夜はひろひろさんのブログ記事を見て、新しいレア物に挑戦しましたが、釣れたのはまた
かぼちゃの馬車でした。
しかも一度に2個も・・・。
私のお部屋の釣堀は、かぼちゃの馬車ばかりのようです。
でも、可愛いのでお持ち帰りしました。
7個になりました。
さすがにもう要らないです。
黒金魚、1つは欲しいです。
これもたくさんは要りませんよね。

ひろひろさん、明日から旅行ですね。
なんだか急に寒くなったので、着る物に気をつけて行ってくださいね。
昨夜から、こちらもすごく寒いです。
長野はもっと寒いでしょう。
何を着ていいか悩みますね。

二泊三日の旅行、しっかり楽しんで来てくださいね。
綺麗な写真と楽しいお話、楽しみに待っています。

ひろひろさん、今日もいい事がたくさんありますように。




☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/27 05:04
☆めいちゃんへ
めいちゃん、✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

そちらはお星様も見えるんですね?
ここは何とかお月様だけは見えますが。。。

雲がないの?
ここは雲だらけです。
でも、お月様は明るいから何とか見えています。
そうですね、お月様随分かけましたね。

めいちゃん、昨日もカボチャの馬車が釣れたんですか?
凄いですね、7個も!!
私はカボチャも欲しかったんですが釣れなかったです。
新しい「黒金魚ハロウィンコスプレ」だけでした。
でも、欲しいからそれはそれで嬉しかったんですが。
まだ期間があるので頑張ってみたいです。

ハァ〜イッ、♪(*'ー'*)♪ノ*:・'゜♪
明日から旅行に出掛けます。
何を着て行っていいのか、こんなに急に寒くなって
悩みます。
出たとこ勝負で行きますね。(笑)

楽しんできたいと思っています。
温泉も楽しみです。
めいちゃん、(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ひろひろ (・-・*)
2010/10/27 05:44
ひろちゃん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は良いお天気です。
寒いけど気持良い朝ですよ。

しかし寒かったです、部屋温度12.5度でした。
真冬かな?
こんなに早く寒くなるのは、今朝は冬の支度で
着こんでいます。

昨日までは忙しさの中でも元気でしたが、
疲れが出たのか?今朝は少し体調不良です。
コメント入れたら少し横になります。

目の調子も悪く、悪くなる時は何もかも?

ひろちゃんは、明日から旅行楽しい旅ですね。
美味しいものを沢山食べて楽しんで来てください。
私も元気になったら、旅行に行きます。

今日も楽しい一日にしましょうね!

なごみ(*'-')
2010/10/27 09:56
☆☆☆こんにちはー☆☆☆
    (^_-)-☆ひろさん(^^♪

寒くなりました?
雪の便りが、あちら、此方から聞こえて
来ますね。

那須岳にも昨夜から雪が降り
山頂駅付近は、雪で真ッ白くなりました
今年の初雪ですね
その、初雪を写真に収めてみたけど
良く撮れてるか、どうか?
後で、送りますから

いよいよ、明日ですね、
楽しい旅行が出来る事を祈ってます
精一杯楽しんで来てくださいね
それと、良い写真を沢山撮ってきてね
楽しみに待ってますョ

それでは、元気にお帰りをお待ちします
        行ってらっしゃい、気をつけて
ルリカラス(^_-)-☆
2010/10/27 11:32
ひろひろさん
(✿◕_ ◕ฺ)こんにちは:*

急速に寒くなって冬物出しに大慌てです。
全国的に寒いですから、皆さんも慌てられた事でしょう。
でも本格的な寒さではないようですね。
風さえなければ、昼間はそんなに寒くはないです。

今朝病院へ行ってきたのですが、暖房がしていて暑くて
困りました。
40分ほど居たのですが、汗になりました。
これで外へ出ると寒いから風邪をひいたりします。
帰りは温度差でくしゃみの連続でした〜〜(−−〆)

前記事読みました。
ごめんね、ありがとう〜
ひろひろさんお出かけですか?
どちらかへご旅行なさるのですね
気温が下がって一気に紅葉が見られるかもですね。
お気をつけて行ってらっしゃ〜い
かぼす(*_*;☆
2010/10/27 12:18
ひろひろさん、こんにちは

寒い朝になりましたね!
昨夜は灯油を買い、ヒーターを付けました。
部屋の温度は19度、意外に暖かくて我慢できる?

今朝は我慢できなかったです。
茶々が布団に入っていました。
ネコさんの温もりがありがたいです。

でも天気がいいからやる気が出て、
洗濯物を干し、
貯まっていた家計簿を付けました。
家計簿もPCで処理出来たら楽なのですが
もしデーターが壊れたらという不安があってしていません。

娘は少ない支出なのに
自分で表を作り管理しています。
ちょっと尊敬です。

明日からお出かけなのですね?
リフレッシュして来てね♡
お土産話が楽しみです
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/10/27 13:48
☆なごちゃんへ
なごちゃん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

そちらもいいお天気でしたか?
こちらもでした。

寒かったですね!
部屋の気温が、12.5度?
それは寒いです、ここは16度ありましたが。
それでも、寒いんだもの・・・

昨日まではお元気だったのに、今日は調子悪いですか?
調子悪い日、調子いい日、色々ありますよね?
仕方ないです。
私も似た様なものです。
仕事だから行くけれど、仕事がなければ、
横になっていられるから、治りも早いのではないでしょうか。
無理は駄目です。
程々に頑張って下さいね。

明日から、出掛けます。
台風の行方が心配ですが、こればっかりはどうしようもないので
とにかく行って来ますね。

なごちゃんも、旅行の予定があるのね?
早く元気になって下さい。
では、行って来ますね。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/27 14:25
☆ルリカラスさんh
ルリカラスさん、☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

寒くなりましたね。
どこも寒い様で、日本全体が冬模様になりました。
那須岳も初雪ですか?
そうでしょうね、この寒さですものね〜。

初雪の写真、撮ったんですか?
見る前から寒そう〜!!
送って下さるの?
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、待っています。

明日から出掛けて来ます。
お天気がどうか、気にかかりますが、
こればっかりはどうしようもないです。

写真は、期待しないでくださいね。
小さいデジカメしか持って行きませんので。
重くなるのは避けたいですから。。。

ではでは、行って来ます。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/27 14:31
☆かぼすさんへ
かぼすさん、☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは〜☆。.:*:゚♪゚'*

寒くなりましたね。
一気に寒くなったから、慌てます。
でも、真冬から見たらまだまだでしょうか。
この位なら、我慢できる寒さです。

病院へ行ったんですか?
健康診断ですか?
かぼすさん、どこかお悪いところありますの?
気温差があると、くしゃみが出ますよね?
そう言えば、確か花粉症もありましたね?
大した事がないといいんですが・・・

はい、明日から長野に姉と旅行に行きます。
かぼすさん、来て下さってありがとうございます。
帰ってきたら、またよろしくね!


ひろひろ (・-・*)
2010/10/27 14:38
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、♪〜♫♡◕‿◕こんにちは♪

朝は冷えましたね。
我が家は16度でした。
外はもっと寒いでしょう。
外は10度位違うでしょうか?

我が家でも、ヒーターは使用しています。
でも、ストーブ点けると暑くなって、
直ぐに消しますが、今朝は暫くつけっ放しでした。
お掃除で窓を開け放つまで・・・
それ位寒かったです。

茶々ちゃんが、お布団に入って来ましたか?
人懐こいのね?
教わった訳でもないでしょうに、子猫は可愛いです。

お天気、乾燥して洗濯ものが良く乾きましたね。
こんな日は、私も大好きだからやる気が出ます。
今日は仕事だから、何にも出来なかったけど。
凹○~★コテン!
洗濯だけはして行きました。
お風呂掃除もしてから行きました。

お嬢さん、家計簿をつけてるだなんて、
お母さん似で賢い主婦になれるでしょうね?
親は鑑なのですね。
私も感心しました。
私は何にもつけてません。
ざるみたいなものですね。
反省!

明日から出掛けます。
ここへのコメントはお休みなさってくださいね。
ではでは。。。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/27 14:50
ひろひろさん
(:✿・-・✿)おはようございます:*・゚:

今朝は曇っていて空には何も見えません。
ちょっと寂しい朝です。
でも、気温はこれから上がりそうです。
なんだか暑くなって今、暖房を消しました。
でも、そちらはとっても寒そうです。
長野はもっと寒いかな。
コートが要るかな。
風邪引かないようにね。

ひろひろさん、
いっぱい楽しんで来てくださいね。
素敵な写真、撮って来てね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い。\(*^▽^*)/


☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/10/28 05:15
☆めいちゃんへ
めいちゃん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今朝は、ぼんやりとお月様の居場所がやっと分かる感じでした。
曇っています。
そしてとっても寒いよ〜。

そちらは暖かいんですか?
信じられませんが・・・

めいちゃん、来てくれてたんですね。
ありがとうございます。
いいって言ったのに・・・
お気遣い嬉しいです。

コートは着て行きますよ。
ここもこの寒さだから。。
もうちょっと暖かいといいんだけれど。

めいちゃん、行って来ます。
ハァ〜イッ、♪(*'ー'*)♪ノ*:・'゜♪
楽しんできますね。
❤☆*:..。*☆♡どうも ありがとう♡☆*:..。*☆❤
ひろひろ (・-・*)
2010/10/28 05:33
皆様へ

今日から長野に旅行に行きます。
寂しいですが、仕方ないですね。

帰ってきたらまた、よろしくお願いします。

コメント欄は閉じて行きます。
帰ったら、開けますがそれまで書き込めなくなります〜。

ごめんなさい。<m(__)m>
ひろひろ (・-・*)
2010/10/28 05:36
皆様へ

帰って来ました。
最後の日は体風にやられ、雨の中の一日になりました。

帰って来てほっとしています。
また、今日からよろしくお願いします。
ひろひろ (・-・*)
2010/10/31 06:21
ひろちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

お久しぶりですね。
台風に遭遇したみたいですね。
最後の日が、帰りが大変だったことでしょうね!

何事もなくお帰りの様子安心しました。
めいちゃんも、東京に旅行中で、お二人がお休みでした。
珍しく今回は、お二人ともお休みが??

かぼすさんが、度々来てくださいました。
今日になって、朝から雨です。
昨日までは、良いお天気でもないけど、雨は来なかったです。

今日は如何されておいでですか?
疲れが出なければ良いですね。

楽しみはあっという間、美味しいもの沢山食べたのね!
長野は美味しものが沢山ありますね〜〜。
いつもの生活に戻りましたね。

今少し暇が出来たので、ちょいと覗いてみました。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

なごみ
2010/10/31 16:29
ひろひろさん、
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*なさい^^

台風で心配でしたが、
思ったより雨も降らずホッとしています。

昨夜は薄雲を通してお月さまが見えて、
今日は台風一過の青空を期待していましたが、外れました。
おかげで洗濯物が貯まっています凹○~★コテン!

信州は如何でしたか?
風景も食べ物もごちそうだったでしょう!
お土産話と写真が楽しみです^^

あっという間に週末が終ってしまいました。
明日はもう11月ですね。
本当に1年が早いです
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/10/31 16:57
☆なごちゃんへ
なごちゃん、☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

来て下さってありがとうございます。
御無沙汰しています。
すっかり疲れました、歳です湾。

めいちゃんもお出掛けだそうですね。
不思議な事ですが、重なりました。

今日は、恒例の買い物に行きました。
昨日、いけなかったので・・・
1週間の食料を確保しておかないと、後が酷い事になりますので。。

いっぱい食べました。
普段は食べない、馬刺しまで食べてみました。
いつもは、敬遠してましたが生きてるうちに一度位はと。
お刺身と変わりないですね?
匂いもなくて、さっぱりと頂きました。
一切れですが。

なごちゃん、行けなくてごめんね?
明日からは、普通どおりに行けると思います。
(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪
ひろひろ (・-・*)
2010/10/31 19:46
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

台風、思ったほどではなかったですが、
それでも旅行中には雨が降り、がっかりしました。
二日目だけは、雨がなくて小布施や田中家散策出来ました。
田中家は素豊家で、藩主よりも財政豊かだったそうです。
\(◎o◎)/!

昨夜、お月様?
そうなの?
真夜中ですか?
ここはどうだったでしょう・・・

信州いいところでした。
お天気がもっと良ければ、もっと素晴らしかったでしょうね。
ちょっと残念でした。

明日から、11月ですね。
なんとまぁ、1年の早い事でしょう。
何だか焦りますね〜。


ひろひろ (・-・*)
2010/10/31 19:54
こんばんはぁ〜

今年も行って見えたんですね。
コキアに会いに。
まぁるくてふんわりした色合いの
コキア、すごく綺麗というか、かわいいですね。
わたしもすっかりコキアファンになりました。

色んなお花が咲いていて
とてもステキな所です。

ステキなブログ、アップご苦労様でした。^^)
しゅふこ
2010/10/31 20:04
こんばんはー
再びの〜♪^^
去年にもましてコキアの艶やかな
燃える様な赤が素敵!!
これは見応えがありますぅ〜♪
もうこれは是非是非機会をつくり
行ってみたいです(^−^)

マツタケさんがいっぱいですね
マツタケさんはどんな風にして食べましたか?
昔網焼きを食べた事があるのですが
しゃきしゃきした食感がたまらなかったです♪
飛鳥
2010/10/31 21:37
(@~▽~@)ひろひろさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
雨で ちょっと残念でしたか〜。。。

ツア〜だったら そんなにゆっくりとは
いかなかったかも しれないですが。
それでも 楽しい時間過ごされたんじゃないかと
思っています(^^)

今日は 日常に戻られて
忙しかったんではないかなって。

もう少しで 11月(○゜ε^○)
また+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクオネガイシマス☆゚・:*☆


*菜*
2010/10/31 23:05
☆しゅふこさんへ
しゅふこさん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

はい、今年も行って来ました、コキアさんに会いに・・・
そうですね、可愛いですね。
ま〜るくて愛らしいです。
ホンワカした気持ちになれます〜。

しゅふこさんもファンになって下さってありがとうございます。
しゅふこさん、わざわざ来て下さって(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 04:53
☆飛鳥さんへ
飛鳥さん、♪〜♫♡◕‿◕おはようございます♪

また来て頂き、恐縮です。
ありがとうございます。

可愛い赤でしょう?
何とも言えない独特の色合いですよね!
是非見に来て下さい。
今年はもう駄目ですが、来年はぜひね!!

松茸、今年は焼きマツタケで頂きました。
簡単で、一番おいしいかなと思います〜。
香り、食感、松茸特有ですね。

飛鳥さん、再度来て下さって♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 04:58
☆菜ちゃんへ
菜ちゃん、✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

ただいまです〜。
そうでうね、お天気がいま一つでした。
でも、二日目は雨が降らなかったので良かったです。
帰りは、一日中、降られっ放しでした。
残念!

ツアーでも、かなりゆっくりのツアーだったので、
朝もゆっくり寝られましたし、帰ってくるのも早かったです。
でも、それでも疲れましたが?
(;一_一)

昨日は買い物に行って来ました。
あとは、ゴロゴロしてました。

今日から11月ですね〜。
早いですね。
こちらこそよろしくお願いします。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 05:04
゚.:。♡゚.:ひろぽん。〜゚.:。♡゚.:。+

☂オ░░ハ░░☂☆(=^o^=)☆☂░░ヨ░░ォ░░☂

今日から11月ですね!
今朝は土砂降りの雨と雷でした。
いやはや。。。っと言った感じです。

ひろぽん〜おかえりなさい!
長野の旅行はいかがでしたか?
小布施は実家に近いけど、渋温泉と別所温泉は実家からは
随分遠い所です(笑

紅葉はどうでしたか?
丁度良かった?早かったかな?
秋の信州。。満喫出来たら、良かったですが?

とりあえず〜お帰りの挨拶でした。
お疲れ様でしたね
では、またね。


パピー♪(* v v)
2010/11/01 05:45
☆☆ おはようー ☆☆
     (^^♪ひろさん(^_-)-☆

(^o^)丿おかえり〜 (^。^)y-.。o○
11月、秋本番だとゆうのに、良く降る雨ですね
昨日はたいしたことは無かったんですが
今朝は かなり強く降ってます
是では外の仕事は出来ませんね

秋の旅行もお天気が余り良く無かったようですね
曇りか雨だと、寒いので外に出るのも
億劫になり、部屋に居るばかりでは?
お風呂には、何回も入れるから良しとしましょう

今日からの仕事に頑張りましょう
ルリカラス(^_-)-☆
2010/11/01 07:22
☆パピー♪ ちゃんへ
パピー♪ ちゃん、☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

今朝は凄かったですね。
土砂降りでした。

パピーちゃん、ありがとうございます。
ただいまです。

小布施が近いのね?実家に。。

渋温泉は名前通り、渋かった。(笑)
鄙びた温泉街でした。

別所温泉も似たようなもんかな?
ただ、ここの泊った旅館は最高でしたが。

紅葉は、見えなかったから判りませんでしたね。
遠くが霞んで見えなかったです。
遅くはなかったかな?
むしろ早目かな?

パピーちゃんの信州、満喫したと言いたいですが
お天気が悪くて、残念でした湾。

パピーちゃん、気にして来てくれたんですね?
❤☆*:..。*☆♡どうも ありがとう♡☆*:..。*☆❤
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 08:37
☆ルリカラスさんへ
ルリカラスさん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

ただいま〜!
ここのところ、雨ばっかりですね。
晴れて欲しいです。
秋空の綺麗に冴えわたった空が恋しいです。

温泉には、私は一日一回しか入りません。
何回も入るのは嫌いなのよね。
疲れるでしょ?
凹○~★コテン!

ルリカラスさん、漸く晴れそうな気配がして来ました。
明日はきっといいお天気になる事でしょう。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 08:40
ひろちゃん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

普通の朝が来ましたね。
雨だそうですね、この辺は先ほどから晴れてきました。

旅行お疲れ様でした。
馬刺しね、余り好きでないけど、昔食べた覚えが?
なんだったのか良く覚えていません〜

それ以来食べてないです。
珍しいものが食べられて良かったです。
長野で、馬刺し、珍しいですね!

私は、阿蘇で食べました。凹○~★コテン!
今朝は良く寝ました、目が覚めると明るいので
何時かな??7時でした。

昨夜は8時間ぶっとうしで寝ていました。
最近忙しくて、気分的に疲れていたのか?
おまけに、夢見は悪いし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

気を取り直し、11月最初です。
一週間がんばりましょうね!
楽しい一日が過ごせますように!

なごみ(*'-')
2010/11/01 08:59
ひろひろさん
☆。・:+おかえりなさい:+:

最終日に台風の影響を受けられたのですね。
それはたまりませんでしたね。
お疲れ様でした。

深秋景色と美味しい食べ物を堪能して来られて事でしょう。
旅行の楽しみと言えば、行き先の地場産ですね。
長野でしたっけ?
随分前に東北旅行に行った事があります。
3日間で走り抜けました。
短時間で移動をしたので、思い出も薄いです。
「おかま」と小岩井牧場の乳製品ぐらい凹□☆〜コテン
ひろひろさんは思い出たくさん作られましたでしょうか。

今日からお仕事でしょうか。
お疲れの時、来て頂きありがとうございました
今日から新しい月、新しい週に入りましたね。
今月も宜しくお願いします。
かぼす(*_*;☆
2010/11/01 12:51
☆なごちゃんへ
なごちゃん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

はい、平常に戻りました。
普通の朝が一番いいですね。
落ち着きます。

馬刺しは、山の方に行くとよく出ますね。
得意じゃないけど、今回は思い切って食べました。
お腹も壊さず、無事でした。
凹○~★コテン!

8時間ぶっ通しで寝ましたか?
良く寝ましたね。
疲れもとれるのではないでしょうか?
寝る子は育つと言いますから・・・?

11月になりましたね!
今月もよろしくお願いします。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 14:06
☆かぼすさんへ
かぼすさん、☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

台風の影響、帰り途に受けました。
でも、電車が遅れることもなく、良かったです。

そうですね、旅の楽しみは美味しいものを食べる事。
地方の名産品に出会える事でしょうか。

長野県に行きました。
かぼすさんは、東北方面に行かれた事があるんですね。
お釜と言えば、蔵王でしょうか?
小岩井牧場、私はまだ行った事がないんです。
是非一度行きたいところの一つです。
ソフトクリームが食べたいです。

今日から仕事でした。
かぼすさんは、お休みですか?

今日から、11月に突入ですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/01 14:13
ひろひろさん
☆・゚:*:゚おはようございます〜゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

今朝は久しぶりにとっても綺麗なお月様とお星様です。
もう三日月ですね。
なんだか、一ヶ月経つのが早いです。

ひろひろさん、お帰りなさい。
ちょうど入れ違いでしたね。
だから、メッセージで失礼しました。
長野はいかがだったでしょうか?

私の上京はブログを書いた時から、計画していました。
別に何事があったわけでもなく、顔を見に行きました。
ただ、会いたかっただけなんです。
今、息子はやりたい仕事の会社に研修に行っています。
その仕事が忙しくてなかなか会えないんです。
それでタイミングを逃していました。
だから、今回はどこへも行ってないです。
スカイツリーを見て、羽田空港の国際ターミナルを見学してきました。
羽田、すごい人でした。
でも、私達から見るととても便利になりました。

昨日はニコタでも、なんだか、ちょっと浦島太郎気分でした。
2日いないと様子がわからないです。
ひろひろさんはそんな事なかったですか?
でも、夜キティちゃんの花火を観に行きました。
ひろひろさんも観られたかな?
キティちゃんのお顔の花火、可愛いです。

ひろひろさん、今月もよろしくお願いします。
今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/02 04:58
☆めいちゃんへ
めいちゃん、☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

そうでしたね、私も同じ事を書きましたが。
空がきれいな朝は幸せを感じますね。
思い切り深呼吸をして来ました。
道路まで出て、星々を眺めました。

めいちゃん、お帰りなさい。
メッセージありがとうございました。
長野は雨に降られて、遠くは霞んで見えなかったです。
だから、紅葉も今一つって感じでした。
でも、近くの木々は綺麗に紅葉していましたよ。

上京、そうでしたね。。
以前からお聞きしていましたね。
特別な用事があったわけではないんですね?
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

息子さん、就職決まったんですね。
おめでとうございます。
スカイツリ―、羽田国際ターミナル見学して来たんですね。
私は行ってませんが。。。
そのうちに行けると嬉しいです。

ニコタ、浦島太郎?
様子は変わってなかったでしょう?
自分がいなかったからそう感じただけだと思いますよ。
花火、わたしはまだ見てないです。
夜はタウンに出掛けないから、私は花火中々見る事が出来ません。
今度誘って下さい。
一緒に行きましょう。

めいちゃん、こちらこそ今月もよろしくお願いします。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/02 05:52
☆☆おはよう〜☆☆
   (^^♪ ひろさん (^_-)-☆

今朝は寒いながらも 天気が良さそうですね
朝日が輝いて綺麗です
こんな朝は 滅多にないので外に出てみましたら
山には雲がかかってます
この雲は 雪雲かも知れないですね

北風が冷たいです
昨夜の雨で又、山に雪がかぶりました

ひろさん、今日も素敵な一日を過ごしましょうね
ルリカラス(^_-)-☆
2010/11/02 06:20
☆ルリカラスさんへ
ルリカラスさん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:
お天気いいですね!
こんな朝は最高の宇宙が見られます。
嬉しい朝でした。
北風が冷たいですか?ここはそんなでもありませんが・・・
山はやっぱり寒いんですね。 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*
これからは、雪のお話が多くなるんでしょうね。
冬に向かいますから、仕方ないです。
ルリカラスさん、風邪にはご注意を。 今日も素敵な一日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/02 08:09
ひろちゃん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今朝も良いお天気でしたね。
空を眺めて、一層元気が出たかしら?

私は昨日から眩暈がしていましたが、今朝は
なんとか収まりました。
寝る子は育つと、他のブログの人にも言われました。

そうかもしれないけど、結局は体調不良だったみたいです。
夢見が悪くて、体調が悪いとろくな夢を見ません〜
苦しんだ挙句に目覚めました。

今日明日は、家にいます。
買い物に出かっける程度です。
11月に入りましたね、なぜこんなに早くに時間が過ぎるのか?

夜は早くに日が暮れるし、
秋の夜長?パソの前で、ごそごそですが、
遅くからテレビを見るので、寝る時間は12時です。

今朝も目ざめは、5時過ぎでした。
寒いので、ヒータ付けてごそごそでした。

今日も楽しい一日にしましょうね!

なごみ(*'-')
2010/11/02 10:19
ひろひろさん〜こんにちは

お邪魔しま〜す(^.^)/

コキア・・・綺麗ですねぇ。
コキアも良いのですが、画像の編集も全部こなされて
そちらの方が、素晴らしいです。
ひろひろさんは、PC・機械物に精通されてますねぇ。
お邪魔するたびに、あまりに高度な技術を披露されてて
吃驚仰天です(^^ゞ
素晴らしい作品を見せて頂きまして〜
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
tenten
2010/11/02 11:45
ひろひろさん、こんにちは

素晴らしい晴天で始まったのに
今は曇ってしまいましたーー;
寒いのか?膝の上に瑠璃、傍に茶々がいます

春に続いて、ミニ薔薇が咲いてくれました
こんなに楽しめるのなら300円プラスして
もっと好きな色にすれば良かったと後悔しています
2月に480円で買ったのです、安いでしょ^^

今日は家計簿の集計をしていますが
目の調子が悪くて、数字が見辛く
しかも上手く書けません
かって細かい事が得意だったので
余計に歳を感じて情けないです。

これから暑くなる事はなさそうですね
庭に出ても蚊に刺されることは無くなりました
これだけはありがたいですが、
一気に冬になって物足りない感じもします

明日は文化の日で休みですね
平日の祝日はなんとなくホッとします
では、では

ゆんぴょん(=^.^=)
2010/11/02 13:43
☆なごちゃんへ
なごちゃん、☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

はい、今朝は綺麗なお月様やお星様を眺めて
ご機嫌でした。
元気になれました。

なごちゃん、目眩でしたか?
それは気分悪いですね。
目眩は私は、一度だけした事がありました。
ずっと昔、子育て中の事でしたが。
貧血から来たものだったと思います。

なごちゃんの目眩は何が原因なんでしょうね?
疲れかな?
お大事になさってくださいね。

今日明日は家にいますか?
ゆっくりして、体調整えて下さいね。

寝る時間が遅いんですね?
びっくりです。
何を見ていますか?
楽しい午後をお過ごしください。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/02 14:05
☆tentenさんへ
tentenさん、☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは〜☆。.:*:゚♪゚'*

おほめのお言葉ありがとうございます。
大した事は出来ません。
褒めすぎです。
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

tentenさん、また来て下さいね!
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
ひろひろ (・-・*)
2010/11/02 14:08
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、☆゚・:,。*:..。*♡☆こんにちは*:゚・:,。*:..。*♡☆

そうですね、朝方は快晴だったのに、なんでしょうこのお天気は。。
今にもまた雨が降って来そうな気配です。

瑠璃ちゃん、茶々ちゃんが傍にいるんですか?
いいですね〜、羨ましい光景です。
かつては私もだったんですが・・・
凹○~★コテン!

ミニ薔薇が咲いているんですか?
しっかり根付いたんでしょうね。
家もかつては、ミニ薔薇がありました。
息子が母の日にプレゼントしてくれたものでした。
でも、何年かしたら消えてしまいました。
土が合わなかったのか、手入れが悪かったのか?
ほとんどほったらかし状態でしたが・・・

家計簿の集計、お疲れ様です。
眼鏡は?
まだでしょうか?
若いのね!
私なんかとっくに見えなくなってます。
細かい事のし過ぎで、早く見えなくなりました。

我が家は蚊がまだ出ます。
家の中でも、ベープをつけて寝ています。
主人が蚊に刺されるので、恐怖症なんですよ。
お陰で、私は刺されなくて助かっています。
ハイ(^-^")、明日はお休みでほっとしています。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/02 14:19
(@~▽~@)ひろひろさん
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー

こんばんはって 言いたいくらい
暗くなってきています。
朝は こちらも 三日月がくっきり見えてて
星もいっぱい輝いていたんですが。
それほど寒くなくて 外へ出て
空眺めていましたヽ(´▽`)/〜♪
明るくなるにつれ 曇ってきて
午前中 買い物に出かけてる途中で 降り出しました。
いまは ずいぶん冷え込んできています。

今年 ラベンダーの苗買ってきたのが
ずいぶん大きくなって 植え替えようのプランターと土
買ってきました。
だいたいが 枯らしてしまうんですが( iдi )
どうかな〜(≧∇≦)/
盆栽の桜は もうダメかなって思います。
まだ そのまま水やりはしてますが ?です。
葉っぱが出ないので 枯れたかなって思いますが
木はまだしっかりしてるんです。
なので 採ってしまう気になれないでいます。

ニコタ 新しいレア魚は やっぱり釣れなかった〜(^w^) ぶぶぶ・・・
*菜*
2010/11/02 16:42
☆菜ちゃんへ
菜ちゃん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

今日は午後からなんかおかしなお天気になってしまいましたね。
ここも、暗くなってしまいました。
雨、降ってるんですか?
ここは雨は降ってませんが、いつ降ってきてもおかしくない
そんな様子です。
今、外見て来ましたが、お星様も見える事は見えています。
でも、雲もいっぱいです。
雲の切れてる所から、お星様が薄っすらと見えています。

明日はかなり冷え込むそうで、霜注意報が出ました。

ラベンダーがあるんですね?
今年、咲いたんでしょうか?
大好きな花の一つです。
ラベンダーって、多年草なんですね?
知りませんでした。
来年もぜひ咲いてほしいですね。
そう言えば、盆栽の桜もありましたね。
いつでしたかお聞きしました。
栄養はどうなのかな?
植え替えも必要なのかななんて・・・
素人考えですが。
でも、また是非咲いてくれるといいですね〜。
ニコタ、私も一回戦は駄目でした。
凹○~★コテン!
ひろひろ (・-・*)
2010/11/02 18:51
ひろひろさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

今朝もお月様とお星様がとっても綺麗です。
あまり早いと見えないので、5時に外に出てみました。
三日月のお月様がくっきりはっきり見えています。
この細さ、すごく好きです。
見てると嬉しいけれど、今朝はとても寒いのであまり長く外にいられないです。
今朝はもう電気毛布を脚に掛けています。

息子、就職、一応決まりました。
自分が一番したかった事ができるみたいです。
ただ、お給料が少ないのが問題ですが・・・凹○~★コテン!
でも、一生に一度くらい好きな事をするのもいいかなって思います。
毎日、とても充実してるみたいです。
息子の仕事は特殊な世界なので、先行きは心配ですが。

昨日、やっとハロウィンコスプレの黒金魚さんが釣れました。
ハロウィンが終わってから。
キノコいっぱいのやどかりが釣りたかったのに、馬車もまた釣れました。
いったい私のお部屋の釣堀はどうなってるのかしら。
馬車でいっぱいです。
結局10個になりました。

キティちゃんの花火、今夜は見ることができるかも知れませんね。
早かったら誘いに行きます。
祝日はログインする時間が遅いので、わかりませんが。

ひろひろさん、素敵な一日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/03 05:32
☆めいちゃんへ
めいちゃん、✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

お月様、出て来るのが遅くなりましたね。
私も、4時半頃に見ましたが、漸く家から見え始めた所でした。
脇に家があるし脇が高くなっているから、見え難いんです。
少し、ぼんやりしていました。
雲が多いんです。
お星様も、少ししか見えませんでした。
オリオン座は見えましたが。

え?
電気毛布?
凹○~★コテン!
もっとも、私もストーブはつけました。
私は、暑がりだからまだそれで十分です。
これからはそんな日が多くなって行きますね。

息子さん、就職なんですね。
おめでとうございます。
就職難だと聞いています。
そんな中、見事に難関を突破出来て良かったです。
仕事は一生ものだから、好きな事に就けたなんて
最高だと思います。
特殊な世界のお仕事なんですね?
私には想像もつかないですが。。
とにかくおめでとうございます。

ひろひろ (・-・*)
2010/11/03 06:04
☆めいちゃんへ
☆*:..。*☆続きです☆*:..。*☆
入りきりませんでした。

めいちゃん、ハロウィンコスプレの黒金魚さんがまだ出なかったの?
びっくりです。
とっくに出たものと思ってました。
私は、2個出ていますが、もういいです。
キノコでいっぱいのヤドカリが釣りたいです。
昨日頑張ったけど、とうとう出ませんでした。
馬車ってまだ出るの?
もう終わったのでは?

花火、まだ見てません。
誘われたら行きます。
待っていられるかな?
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、早かったらね?

めいちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/03 06:06
ひろちやん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今朝も良く晴れてよいお天気です。
ご心配❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

元々、元気そうに見えるだけで、身体は老体です。
疲れらしいです、ストレスは、季節の変化でも
現れるんですって!ビックリ!
身体が弱い人はそれに反応して病気になるとか?

でも、元気ですよ、無理をしなければ日常生活に
問題なしです。
今日も暇しています、散歩でもしてみたい気分です。

釣りね、今日午後とおもっていましたが、
めいちゃんが忙しいらしいです。
又の機会にしましょうね。

長野の楽しい話でも教えてくれませんか?
姉妹水入らずのお話があるのではないですか?

ブログの音楽が面倒なので、次をアップしたいけど
思うだけで、全然進みません〜
気力怠けてばかりだわ〜〜

今日も楽しい一日にしましょうね!
なごみ(*'-')
2010/11/03 09:22
☆なごちゃんへ
なごちゃん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今日はいいお天気ですね。
こちらもやっと晴れて来ました。

なごちゃん、ストレスですか?
ストレスには縁がない様に見えますが、
分からないものですね。

釣り、いつでもいいですよ。
みんなの予定がない時までお預けですね。

長野の旅行での、楽しい話?
何もないです。
いつもあってる二人でしょ?
話しもないです。
水入らずは年中ですから、いつもしているので・・・
旅行だからと言って、特別な事はなかったです。

敢えて言えば、姉が時計も指輪も忘れてしてこなかった事
その位です。
用意してて、机の上に置いてきたそうです。
息子からメールが来ても、私任せ。。
返事しておいてだって!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

あと、新幹線のグリーン車で行ったんですが、
姉は、トイレに入りませんでした。
上野に降りたら、フォームのトイレに駆け込むのよね?
あとで聞いたら、出られなくなったら困るから
心配で入れなかったそうです。
凹○~★コテン!

ブログの音楽、面倒?
何回もやっているではないの?
ベテランさんが何をおっしゃいますやら・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

今日も素敵な一日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/03 10:10
☆☆ こんにちはー ☆☆
   (^^♪ ひろさん4 (^_-)-☆

遅くなりましたー
今日は文化の日ですね
なにをしたんでしょうか?

今日は休みだったので
旅行の時の写真の編集ですか?

此方から見ると雲が多いように見えましたが
お天気は良かったのかな?、悪かった?

今日は、急遽仕事が入ってしまったので
10時から1時までやどの方に行ってきました

今朝早く起きて、写真を撮りに行ってきました
スクープ写真です
こんなのは、滅多に出くわす事は無いですからね

デジブック送ったので、見てください
ルリカラス(^_-)-☆
2010/11/03 15:24
(@~▽~@)ひろひろさん
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

めまぐるしく変わる天気。。。
どうなったんだろうって 思います。
もう晴れるだろうって 思ってたら
急に雨音が響いてきて ビックリしたり(^▽^笑)

今は 柔らかい日差しが 嬉しいです。
もう 雨は降らないでって 言いたいけどね^^

祭日だけど
何時もと一緒(^v^)フフフ
万年日曜日にどっぷりつかっています。
紅葉見に行きたいんだけどね(^ー^* )
晴れないとね〜

ニコタの釣り
もう 今日は大漁になりました。。。
1R目 ハロウィンの金魚が急に釣れだして 昨日も釣れて
なんだかなあ〜で 売っちゃいました〜
上手くいかないです(○゜ε^○) ぷぷぷーー
*菜*
2010/11/03 15:28
☆ルリカラスさんへ
ルリカラスさん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

今日は文化の日ですね?
文化的な事をしましょうか?
ブログの編集です。
凹○~★コテン!

ルリカラスさん、当たり!!

お天気は曇ったり晴れたり猫の目の様に変わります。

ルリカラスさん、今日はお仕事が急に入ったの?
お疲れ様でした。

写真、ありがとうございます。
スクープ写真。
新聞社に送れば?
デジブックですか?
あとで見てみますね!

ひろひろ (・-・*)
2010/11/03 15:54
☆菜ちゃんへ
菜ちゃん、☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

目まぐるしく変わるお天気ですね。
ここも同じです。
どうなっているんだか〜?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

雨までは降っては来ないですが。

菜ちゃんも出掛けてきたのでしょう?
紅葉はどうでしたか?
お天気がいま一つでしたか?
これも私と同じですね。
変なところで気があっちゃいます。
凹○~★コテン!

ニコタの釣り、私は朝一回やりましたが、
「川の真珠貝」しか出て来ませんでした。
夜にでも、もう一回してみたいです。
菜ちゃん、凄いじゃないですか!
ハロウィン黒金魚が釣れただなんて〜。
でも、ヤドカリが釣りたいですよね!
お互いに頑張りましょう。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/03 16:01
ひろひろさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜❤❤❤

やっとお月様が見える時間になりました。
こちらは遅いので、それまでここに来るのを待ってました。
細い細い三日月、まだすごく低い位置にあります。
家と家との間から見えました。
でも、道路の端まで出ないと見えなかったです。
まだ、この時間でも真っ暗ですね。
お星様もキラキラとっても綺麗です。
今日もいいお天気になりそうです。

はい、息子、就職します。
中学校の時からやりたかった仕事です。
でも、なかなかこれからが大変そうです。
今はパソコン、2台使っています。
もう一つ欲しいと言ってました。

昨夜もキティちゃんの花火を見に行きました。
ごめんね、誘えなくて。
昨夜はインするのが遅くて、見に行ったのは22時でした。
それまではコメントを書いたり、してたので誘いに行けませんでした。
お休みの日は、やっぱり忙しいです。

ハロウィンコスプレの黒金魚さんは釣れてなかったです。
伝言板に書いてたのですが・・・✿(。◕‿-。)アハ
でも、あれは一つでもういいです。
ヤドカリさんが欲しいです。
昨夜、ひろひろさんは釣れたかな?
今日、頑張ってみます。

ひろひろさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/04 05:16
☆めいちゃんへ
めいちゃん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

お月様、見える時間待っていたんですか?
ここも見えるのかな?
ちょっと見に行って来ますね。
・・・・・・・

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン見えました!!
細い素敵な三日月!!
朝やけの空に漸く出てきています。
脇と前の家の間から見えました〜。
庭から見えたよ〜!

息子さん、憧れの仕事につけて良かったですね。
好きな事をやれるのは幸せです。
頑張ってくれる事でしょう。
グローバルなお仕事かな?

花火、私はまだ見ていません。
夜はどうしても早いから・・・
今度誘ってね?
そしたらいけるかも?
凹○~★コテン!

ハロウィンコスプレの黒金魚さんは私ももういいです。
ヤドカリさんのお顔が見たいです。
私も今日は少しだけ頑張ります。

めいちゃん、今日も楽しい一日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/04 05:44
☆☆ おはようー ♪♪
     (^_-)-☆ ひろさん (^^♪

今朝は素晴らしい天気に成りましたね
それにしても 寒いです
寒いから天気も読くのでしょうけど?

昨夜は、遅くまで新聞社からのTELで
落ち着きませんでした
写真を載せるか載せないかの 協議が
遅くまで してたようです

ニコタの釣りは レアが来ないですね
毎日やってるんですが
鯉とかナマズとかキンギョしか釣れないです
この所 自己記録更新が何度か出てきてます
それでも、大物の仲間に入れないですものネ
上には上が居るもんですね

ひろさん、今日も素敵に釣りをしましょうね
ルリカラス(^_-)-☆
2010/11/04 07:26
☆ルリカラスさんへ
ルリカラスさん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

お天気いいですか?
ここはもう曇ってしまいました。
雨が降って来そうな暗さです。
お洗濯、いっぱいしましたが、乾くのでしょうか?

昨日のスクープはどうなりましたか?
載ったの?
没だったの?
気になります。

釣りは私もまだ出ません。
自己更新にはなっても、ランクインもしませんし。。
上には上がいるって事ね?
凹○~★コテン!

今から、釣りを一回戦やって仕事に出掛けます。
ハァ〜イッ、♪(*'ー'*)♪ノ*:・'゜♪
頑張りましょうね〜!

ひろひろ (・-・*)
2010/11/04 08:04
(@~▽~@)ひろひろさん
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ここも朝は 星空が見事で
東にほそ〜いお月様が 見えてて\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
でした。
午前中に ラベンダー植え替えて
チューリップ 植えていました。
プランターですから 時間は掛からないんですが
あまり外に出て 何かするってしないものだから
太陽の下で 土いじってると 疲れた〜って。
身体が鈍ってるって わかります。。。(→ω←)

今は また曇ってきて
いい天気は 長続きしないです。

この間の温泉のところは まだ紅葉してなかったです。
もう少しかな〜。
雨に降られたし。。。傘さして歩きました。^^;

スロット 今やっています。
ニコタ 部屋の模様替えしたいです。
いろいろやってると すぐにコイン減っていきます。(^▽^笑)
なんか 新しい部屋のアイテムって
すぐにやりたくなってしまいます。^^

釣りも まだ キノコいっぱいのやどかり まだです〜
欲しいです〜可愛かったし(^v^)フフフ

*菜*
2010/11/04 13:57
☆菜ちゃんへ
菜ちゃん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

そちらも、朝早くは綺麗なお星様とお月様が見えたんですね?
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、良かったですね!

ラベンダーを植えかえて、チューリップの球根植えたのね?
どちらも、プランターね?
土も入れ替えたんでしょう?
結構大変でしょう?

チューリップ、私も植えなきゃね。。
去年は失敗しちゃったから、今年はもう少し大きめの
プランターにしなきゃ。
ちょっと窮屈でしたから・・・

ここもすっかり曇ってしまい、晴れません。
天気予報では晴れるって言ってるんですが?
どうしたことか。

この前の所、紅葉はまだでしたか?
じゃ、またどこかに出かけましょう。
温泉付きがいいでしょうか。
私はもう、今年は出掛けないと思います。
近くなら、出掛けられるかな?
分かりません。

スロット、ここんとこやってません。
模様替えもしてないです。
苦手で・・・
菜ちゃん、模様替えお好きなんですね?
私のお部屋、いじって欲しいです。

釣り、これが終わったらしてみます。
また釣れないんだろうな?
ヤドカリ、欲しいですよね!





ひろひろ (・-・*)
2010/11/04 14:19
ひろひろさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝はすっごくお星様が綺麗です。
おっこちてきそうです。
キラキラ光っています。
オリオン座と今日は北斗星を見つけました。
綺麗に並んでいます。

ひろひろさん、息子の仕事、そんなたいしたものではないです。
中学校3年の時に進路を決めました。
それほど、やりたかった仕事のようです。
夜すごく遅くまでお手伝いしています。
それでもやりたい仕事だったので充実してるみたいです。

昨日は夕方、一人で釣りをしました。
そしたら、ヤドカリさんが釣れました。
これで安心です。
ヤドカリさん、あまり大きくないです。
その時、一緒にコスプレの黒金魚さんも釣れました。
黒金魚さんは一匹でいいと思っていたのですが、ヤドカリさんと
同じ入れ物にしてお持ち帰りしました。
最初に釣ったのはキャンディポットで見え難かったので。

ファッションショーにエントリーしましたか?
何度か見に行って友達を探したのですが、数が多いので
全然見つけられませんでした。
皆さん、気合が入っていましたね。

ひろひろさん、今日もいい事がたくさんありますように。


☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/05 05:18
☆めいちゃんへ
めいちゃん、✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

ハァ〜イッ、♪(*'ー'*)♪ノ*:・'゜♪
お星様がこちらもとっても綺麗です。
私も外まで行って見て来ました。
オリオン座は分かったけど、北斗星?は分かりませんでした。
北側は見え難いんで・・・
北斗星って?
北斗七星じゃないんでしょ?
解らないです。
並んでる?
凹○~★コテン!

息子さん、大好きなお仕事ですから
本当に良かったと思います。
頑張ってくれると思います。
応援します。

ヤドカリ釣れたの?
いいな〜!
私はまだです。
黒金魚さんは既にいますので、私は水槽とキャンディーポットに
入れました。
どちらが見映えするか試してみましたが
どちらもパッとしませんでした。
私は、もういいかな?

ファッションショー、シュシュだけ貰って来ました。
昨日はそこまでで終わりでした。
あれってどうやるんでしょうね?
良く分かってないんですが?

めいちゃん、今日も素敵な日が過ごせますように〜。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/05 05:42
☆☆ おはようー ☆☆
   (^^♪ひろさん(^_-)-☆

今朝の東の空は、随分焼けてますね
真っ赤です
これで雲があるともっといいんですがね?

昨日の釣りは ヤドカリは出ませんでしたか?
中々レアの出ない所が、面白いのかな

ファッションショーにはエントリーしないのですか?
エントリーしても みな同じような
ファッションなので、どれが誰だかわかりませんね
何か人と違った物があれば、解かるでしょうけど

みんな、素敵なファッションです、全部素敵です

今日も楽しく仕事をして、釣りを楽しみましょう
ルリカラス(^。^)y-.。o○
2010/11/05 06:18
☆ルリカラスさんへ
ルリカラスさん、☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

今朝の夜明けは綺麗でしたね。
私も見ていましたよ。
地平線が茜色に染まり始め、メルヘンの世界でした。

ヤドカリ出ません〜。
悔しいです。
これから釣りをしてから、仕事に行きますが
出るでしょうか?

ファッションショー、良く分かりませんが?
今日帰ってきたら、良く理解したいと思います。

ルリカラスさん、今日が素敵な日でありますように〜。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/05 07:46
ひろちゃん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今度は開きました、昨日は何度も来ましたが??
今朝も一度で開かないので、メッセしました。

あれでもと思い来て見ました。
私のパソが何処かに何かあるのかな?

今日一日で、お休みですね。
最近良いお天気が続きますね。
長野旅行の疲れはすっかり癒えましたか?

今年はお花を植えなかったので、玄関が寂しいです。
冬場は、日当たりが悪くて、
鉢植えを持って移動するようなので、
腰が痛くて、今年は辞めました。

植えものは、日当たりがないと元気がないです。
毎年悩みの種です。

昨日ご無沙汰のことも書かないとまずいけど
大した用事ではないので、
又お知らせします。
今日も楽しい一日をお過ごしください。

なごみ(*'-')
2010/11/05 10:03
ひろひろさん、こんにちは

ちょっとご無沙汰いたしました
炬燵を出すために、
時間をとられ、体力をとられ…
というのは、
コインランドリーで毛布を洗い、
「ニトリ」でスペースラグを買ったのです
お金もとられましたね凹○~★コテン!
こんな事で疲れるなんて主婦失格でしょう凹○~★コテン!凹○~★コテン!

疲れた原因はもう一つ、
遅くまでニコタで釣りをしたからかも、です
マイ釣り掘りにヤドカリがいないのか?、
今朝未明にやっと釣れました
1日平均3R(1時間半)も費やしています
お金で買えたら楽だけど…、
買えないから欲しいのです

今日は半袖のものを完全に仕舞う予定です
本格的に冬支度です
長かった夏がやっと終った気がします

ゆんぴょん(=^.^=)
2010/11/05 11:10
☆なごちゃんへ
なごちゃん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

メッセまで頂きありがとうございます。
お手数をおかけしまして、申し訳ないです。

何ででしょうね?
素人には解りませんね?
凹○~★コテン!

今日はいいお天気です。
秋晴れ、気温も丁度いいです。
空は快晴、散歩にはもってこいのお天気ですね。


旅行の疲れはどうなんでしょう?
とれたと言えばとれた様な?
とれないと言えばとれてない様な?
自分でもよく分からないです。

玄関、家は何にもありません。
日が当たらないから置かないのよ。
家にいれば移動も出来るかもしれないですが、
何しろいないから・・・

なごちゃんも、置かなくしたのね?
いいんじゃないですか?
家は、1年中何もない玄関先です。

昨日は何の用事でしたか?
その気になったら、教えて下さいね。

ひろひろ (・-・*)
2010/11/05 14:08
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

こたつ、出したんですね?
こたつ用の毛布をコインランドリーで洗ったの?
時間かかったでしょう?
私は、コインランドリーは苦手で滅多なことでは行きませんが。
家の洗濯機で洗ってしまいます。
下に敷く、スペースラグも買ったんですね?
お金、かかったでしょう?
でも、綺麗になって嬉しいですね!
暖かさが増す事でしょう。
猫ちゃん達も喜ぶと思います。
凹○~★コテン!

ゆんぴょんさん、釣り、13Rもなさったのね!!
びっくりしました。
私も頑張りましたが、せいぜい8R止まりです。
それも、今日の分を入れてです。
頑張りましたね。
釣りは思いのほか疲れますね。
だから、私はまだ出ません。

寒くなりましたね。
半袖は確かにもう要らないかもです。
今日は丁度いい気温で、秋らしいお天気になりました。
今年初めて、秋らしいいい日だなと感じました。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/05 14:17
ひろひろさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜❤❤❤

ひろひろさん、今朝は大丈夫かなと思いながら書いています。
昨夜、まだ、20時になってなかったので、一緒に花火を見ようと思って
ひろひろさんのお部屋へ行きました。
伝言板に体調が悪いって書かれていたので、気になってます。
風邪でしょうか?
無理しないで、今日はゆっくりしてくださいね。

↑昨日のコメントの星座は、北斗七星です。
書いたつもりが七の文字がなかったようです。
わかってくださると思いましたが・・・凹○~★コテン!
ごめんなさい。
今朝もオリオン座と北斗七星が綺麗に見えています。

↑皆さん、釣りをそんなにたくさんするんですか。
すごいですね。
私は普通2回が限界です。
それも2回目はいい加減です。
大体1日1回の事が多いです。
8Rとか13Rなんてやったことがないです。
最高で4Rかな。
それも4回目は誘われたから。。
そんなに長くできないです。

昨日は一回でまた、ヤドカリさんが釣れました。
その上、川の真珠が最初に二回も出て、3匹目で大漁。
こんな事もあるんですね。
びっくりです。

昨日は久しぶりに友達が来たので、夜、ちょっと忙しかったです。
今日はしっかり本を読みます。

ひろひろさん、どうぞ、お大事に。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/06 05:29
☆めいちゃんへ
めいちゃん、☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

昨夜はありがとうございました。
せっかく花火の誘いに来て下さったのに
ごめんなさい。

訳は、めいちゃんのブログに書いて来ました。
また懲りずに誘って下さいね?

北斗七星でしたか?✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
でも、私が知らない星があったのかと思い
一生懸命に星座表を探しましたが・・・
(;一_一)
並んでるって言うから。。
北斗七星は大分、北側でしょう?

めいちゃん、勘違いです。
釣り、一日にそんなに出来ませんよ。
ヤドカリが出てから書いた日までにやった回数です。
凹○~★コテン!
一日に出来る回数は、最高で3回が限度でしょうね
私は、出てない時には最高で3回です。
もう出たので、そんなにやらないです。
4回やった事はありません。

めいちゃん、昨日も釣れたんですね、ヤドカリさん。
川の真珠が2回ですか?
私もそれはありましたが、レア物は出なかったです。

昨日はお友達が来たのね?
楽しかったわね!

めいちゃん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/06 05:54
(@~▽~@)ひろひろさん
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうございます』ヾ(´∀`*)゜+。*。

ひろひろさん^^
レス書かれてるってことは
大丈夫なのかな(^^)

朝は ここは曇っていて 朝日に雲が赤く光っています。
今日は 晴れって言ってるから
これから いい天気に変わればいいんだけど。

昨日は 映画見て 帰り けっこう凄い雨に降られて
郵便局の前で 少し雨が小降りになるの待って
年賀状受け取りに行きました。
傘持ってなかったから(^▽^笑)
昔と違って 今は売り切れるって事はないけど
予約の抽選が あたればいいなって思って
予約しています。(*^▽^*) ニョホホ

今日は 何時もの買い物に出かけます。
1000円につき100円の割引券が8枚あります。
まとめ買いなので 8000円は買い物超えるから
ちょっと 得した感じがしますニャハハ (*^▽^*)

今日も 穏やかな日になりますように(o^ー゚)/*

*菜*
2010/11/06 06:39
☆菜ちゃんへ
菜ちゃん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

ご心配、ありがとうございます。
はい、もう大丈夫です。

インフルエンザの混合ワクチンの副作用だと思います。

今日はいいお天気になりそうです。
ここは昨日もいいお天気でした。
秋らしいいい日です。

昨日は☆菜ちゃん、映画観て来たの?
何ていう映画?

雨宿りのついでに、年賀状引きとって来たんですね?
私もとって来ました。
抽選の応募も既にしました。
商品券、応募しました。
当たらないと思うけどね。

今日は買い物ですか?
私もです。
割引券が800円分ですか?
うん、結構お得になりますね。
アイスが大分買えるね?
凹○~★コテン!

菜ちゃん、今日も素敵な日が過ごせますように〜。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/06 08:21
ひろひろさん、こんにちは

穏やかな天気の週末ですね
体調も戻ったようで安心しました

コインランドリー、私も行くまで憂鬱です
気合を入れないと行けません
利点は1度に沢山洗える事
洗濯から乾燥まで時間がかからない事でしょうか

3日は洗濯の30分と
感想の30分の間、買い物をしました
コインランドリーとお店は近いので可能でした

洗濯の30分でラグを買い、
感想の30分で生鮮食品を買い
帰る際に回収、
われながら有効な時間の過ごし方が出来たと満足です
ただ1時間は疲れますね
当分はいいです

ヤドカリさん、今日はもう釣れません
ハロコス金魚が釣れました
レア魚は大人しく釣れるのに
ハロコス金魚さんは暴れます^^

では体調に気を付けてお過ごしくださいね
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/11/06 16:37
☆ゆんぴょんさんへ
ゆんぴょんさん、☆゚・:,。*:..。*♡☆こんにちは*:゚・:,。*:..。*♡☆

穏やかなお天気でしたね。
体調も、まずまずって所です。
でも、いま一つ元気が出ません。
買い物から帰って、午後中横になってうとうとしました。
今夜は眠れるでしょうか?
ちょっと心配です。
でも、体調がすぐれないのですから、起きてられません。
まずは、疲れをとる事に専念ですよね?

洗濯と、乾燥の間に、効率良く、お買い物をなさったんですね。
流石、ゆんぴょんさん。
主婦の鑑です。
近くに買う場所があって何よりでしたね。

釣りしましたか?
私も朝方、1回だけ・・・
でも、ヤドカリさんも。コスプレさんも出てくれなかったです。
夜、出来るかな?
出来ないかも?
体調次第です。

ひろひろ (・-・*)
2010/11/06 17:08
ひろちゃん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

遅くなりました。
昨日の話は、よい話でないので、スルーよ。

疲れが取れたかどうかわからない??
そう?今日はお休みでしたので、用事も終わり
明日は、楽々人生では?

私は、今日は8時に家を出ました。
とっても楽しい日帰り旅行をしてきました。
ドライブです。

今日は運転をしませんでした。
楽ですね、若い人がしてくださいました。
紅葉が始まっていました。

右左をきょろきょろ??
平素はこんな日はないので、とっても嬉しかったです。
お昼も美味しい食事を頂き、お喋りのしたい方題でした。

これでストレス解消しました。
一泊なら尚良しだけど・・・・・
今夕食の支度をして、食べ終わったところです。

昨夜はちょいと興奮状態で眠れなかったけど
今夜はよく眠れると思います。

少し早いけど
o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》

なごみ(*'-')
2010/11/06 20:33
☆なごちゃんへ
なごちゃん、✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

一昨日のはいい話じゃないんですか?
はい、了解です。

まだ疲れてると言うか、体調いまいちです。
昨日は、買い物も遅く行きましたし、
帰って来て、お昼の支度して食べてからは
横になっていました。
あまり、横になり過ぎて、夜は眠れなかったです。
凹○~★コテン!

フィギュアを見ました。
美姫ちゃん、素晴らしい演技でしたね。
逆転優勝でした。
鈴木選手が2位でした。
長洲選手、ショートでは1位でしたが、
結局4位まで落ちました。
ジャンプの転倒は駄目ね。

なごちゃん、昨日は楽しいドライブでしたか?
良かったですね!
たまには、人の運転で周りを眺めながら、
お喋りして行くのも楽しいでしょうね。

ストレス解消出来て、何よりでした。
昨夜はさぞかし良く眠れた事でしょう。
私とは、反対ね。
今夜は、イサンですね。
楽しみです。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/07 04:46
ひろひろさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

今朝は今、雨が降っています。
さっきから降り始めたようです。
予報では直ぐ止むようですが・・・。
せっかくの日曜日が雨ではつまらないです。
でも、気温は高いようで今日も19度って書いてあります。
このくらいなら過ごし易いですよね。

(*^▽^*)ノハーイ
釣りの回数、納得です。
総数だったのですね。
一日に釣る回数かと思ってました。
いくらなんでもそんなにできませんよね。
ヤドカリさん、2匹釣れたのでもういいです。
あまりあっても置く所に困るので。
今度のレア物が面白そうです。
そういう時は私釣れないんです・・・凹○~★コテン!

昨日は主人が出勤でした。
だから、庭のお手入れを少しだけして、後は本を読んでました。
あ、ニコタでご挨拶の時、お友達2人と会い、1時間以上も
お話をしてました。
楽しかったけど、後、ちょっとだけ忙しかったです。
でも、予定があったわけではないので良かったけど。
1Q84、なかなか興味深いです。
やっと一冊目が終わりました。
この頃、以前のようにハイペースで読めません。
疲れるの。

今日は午後からお買い物に行ってきます。

ひろひろさん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/07 05:26
☆めいちゃんへ
めいちゃん、ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そちらは早くも雨ですか?
ここも曇っています。
雨になるのかな?
そうですね、せっかくの日曜日が雨ではがっかりします。
でも、気温が高い様なので良かったです。
ここは寒いです。

釣りの回数、そうです、総数でした。
ヤドカリさん、2個釣れればいいでしょうね?
私もそれ程は要らないかな?
今度のレア物に興味が行きますね。
面白そうです。
私もそれは頑張って見ようかなと思っています。
大丈夫です、めいちゃんなら絶対に釣れます。
多分私が駄目でしょう。

きのうはご主人、出勤でしたか?
ニコタで、1時間もお話したの?
でも、チャットだから、あっという間だった事でしょうね。

1Q84、なかなか興味深い?
話題の本ですもの、そうでしょう。
私もチャンスがあったら読みたいですが。

今日は午後からお買い物ですね?
楽しんで来て下さいね。

めいちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。

ひろひろ (・-・*)
2010/11/07 06:11
ひろちゃん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今朝はね、沢山の雨で目覚めました。
でも、もう上がっているのかな?

ひろちゃん、体調が思わしくないようですね。
疲れているときに、ワクチンで、副作用がひどかったのでは?

皆さん、最近聞きましたがそんな話あまり聞きません〜
私も予約していますが、少し考えないと行けないです。
今日はおやすみ、しっかり治してくださいね!

そうそう、昨夜は、バレーも観たいし、野球も観たいし
フイギアも観たいし、忙しかったです。
美姫ちゃん、よかったですね、ほとんどノーミス?

完璧でした。
安定してきましたね、嬉しいことです。
ほとんど、駄目かと思っていましたよ、よく立ち直りました。
お見事です。

昨夜はそれから、「99年の愛」TBS系列を見てお風呂でした。
今朝雨の音で目覚めました。
6時間よく眠りました。

今日も楽しい一日にしましょうね。

なごみ(*'-')
2010/11/07 09:18
☆なごちゃんへ
なごちゃん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今朝は雨だとか?
めいちゃんも言ってました。
ここはなんとか晴れてきそうです。

ワクチン接種、ちょうど疲れが出るころだったのかも?
そこへ打ったものだから、最悪になったのかも?
大したことはないですが、元気が出ません。
今日一日、ゆっくりすれば大丈夫だと思います。
ご心配、ありがとうございます。

そうでしたね、昨夜はバレーとフィギュア掛け持ちでした。
私は野球は見ないのよ。

美姫ちゃん、ほとんどミスなしと言ってもいい位に
良かったです。
楽しんでやっている様で・・・
フィギュアを心からすきになっているのね。。
良かったですね。
応援しましょう。

なごちゃん、遅く帰ったのにTV見とは。
元気ですね!
感心します。

今日も素敵な一日にしましょうね。
今しがた、ブログをUPしたばかりでした。
行き違いになってしまってごめんね。
あとでいいから、来てみて下さい。

今日も楽しい一日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/07 09:59
ひろひろさん
(:✿・-・✿)こんにちは〜:*・゚:

さっき、*菜*さんがコメントをくださって、あちらのブログが
500件になりました。
これもひろひろさんやなごみさん、*菜*さんのおかげだと思っています。
いつもありがとうございます。
お返事ができないので、こちらに書きます。

ひろひろさんは昨夜は早くお部屋に行って、テレビを観られたのですね。
体調が悪い時はそれが一番いいですね。

昨夜は主人が出勤でしたが、いつもより早く帰って来たので、
食事や後片付けが早く終わりました。
それで花火をひろひろさんと一緒に見ようと思って行きました。
主人の帰宅時間が遅くなったり、早かったりするので食事の時間が
はっきりしないので、あらかじめちゃんと約束できません。
いつもいきなりでごめんね。
だめ元と思いながら行ってるので、ひろひろさんは気にしないでくださいね。

ひろひろさん、明日からブログ、少しお休みします。
本当に忙しくて、ブログの編集をする暇がありません。
パソコンの前には結構長く座っているのに、何もできません。
ニコタの友達が増え過ぎたようです。
チャットの1時間はあっという間です。
関わりが増えて、夜はほとんどチャットをしています。
だから、本当に時間がなくて・・・。
ちょうど最新記事がいっぱいになったので、いい機会だと思います。
少し考えてみたいと思っています。
ごめんなさい。
だから、こちらへコメントがなくても心配しないでくださいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/07 12:26
ひろひろさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

ひろひろさん、こちらのコメント、読まれてないみたいですね。
どうしたのかな??
なんか、今朝のコメントでそう感じたので、こちらに先に来て見ました。
メールを見逃されてる?
また、読んでくださいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/08 05:08
☆めいちゃんへ
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

ごめんなさいね。
見逃していました。
凹○~★コテン!

ブログ、500件になったお知らせわざわざ来て下さったのね?
ありがとうございます。

花火の件もごめんね。
私が体調不良なので、もう少し待ってね。

あら〜!
このブログ、お休みなの?
寂しいな〜。
私がブログへ書き込むのも駄目なの?
行っちゃ駄目?
凹○~★コテン!

寂しいですわ〜!
ひろひろ (・-・*)
2010/11/08 05:47
☆めいちゃんへ
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

じゃ、このブログは完全休業?

ニコタだけなの?

寂しいです。

でも、めいちゃんの考えですから仕方がないですね。

了解です。
ひろひろ (・-・*)
2010/11/08 05:50
ひろひろさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝はお星様が数個しか見えていません。
ちょっとつまらない朝です。
今朝は少し寒いです。
予想最高気温も低く14度って書いてあります。
気温が余りあがらないみたいです。

少し違うので、今日はこちらに書きます。
↑完全休業ではないです。
私は書ける時は書こうと思っています。
なごみさんのところにもそう書いています。
ただ、時間がない時は書けないかもしれないです。
私へのコメントは新しい記事ではないので、申し訳ない気がします。
ブログのアップができないので、そのいいわけです。✿(。◕‿-。)アハ

少しニコタの友達を整理します。
ただ、そこで出会った方達との関係も大切にしたいです。
とても気の会う方達との出会いもあったので。

ニコタの釣り大会、やまちゃんが頑張って賞品を出してくれるようです。
誰か出してくれる人いないかなって言ってたのですが、
なかなかPコインは無理なので、自分で出す気になったようです。
でも、やまちゃんのパソコンが直らないとなかなか難しいですよね。
今、家のパソコンはお嬢さんが卒論を書いているので、長時間使えないようです。
こればっかりは仕方ないですよね。

ひろひろさん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/09 04:49
☆めいちゃんへ
めいちゃん、♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

ここはお星様、全然見えなかったです。
そして暖かいです。
そちらが、今朝寒いって事は、
ここは明日が寒くなりそうですね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、完全休業ではないんですね?
安心しました。
来られるときには来て下さいね。
お待ちしています。
めいちゃんのコメントがないと、私の朝は始まりません。
それ位大事なんです。
心待ちしていますからね!

めいちゃんのブログへも必ず行きます。
前もって、空いてる記事を探しておきました。(笑)

ニコタもいい出会いがあったんですね。
それはそれで大事にして下さいね。
めいちゃんがいい人だから出会いもあるのね。
私は駄目です。
その気もないし。。。

私はここで出会った人を大切に行きます。
✿(。◕‿-。)アハ

釣り大会。
了解です。
PC壊れたって、本当だったんですね。
冗談かと思ってました。
凹○~★コテン!

めいちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。



ひろひろ (・-・*)
2010/11/09 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
。+☆+。 今年も〜!! 。+☆+。 。+☆+。時のいたずら。+☆+。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる